営業

募集要項
仕事内容 ノルマ一切無し!完全週休二日制!ホワイトな社風が自慢!
関東最大級の中古車販売店で働こう!

ファミリー向けのミニバンやSUV、高級セダンといった人気車種をお客様に販売いただきます!
100%反響営業&店頭対応!当社ホームページや中古車情報サイトなどをご覧になったお客様がご来店。

まずは世間話などで打ち解け、家族構成や車の用途、予算、好みの色などをお聞きしていき、お客様のご要望に合う車種を案内。

1人のスタッフが1ヶ月に対応するお客様は約30~40人です。1ヶ月の成約件数は1人あたり10~15件!20件以上も可能!

圧倒的な在庫数で、他社よりも価格がリーズナブル、そして、本皮シートへの変更や外装のドレスアップなど、カスタマイズできることも当社の強み!

他社と差別化を図ることで、購入してもらいやすい環境になっています!

★アピールポイント★
ホワイトな社風・風通しの良い職場であることが自慢!
スタッフ1人1人の声を大切にしています。
目安箱という形で、365日、誰でも、いつでも意見を提出できます。
改善案や新規提案、良いと思えることは、積極的に、スピーディーに採用しています。

法令順守を徹底しています!企業として手本となる姿を目指しています。
お客様の大切な命を預かる車だからこそ、最新の注意を払い、全ての業務を遂行しています。この思いに賛同いただける方のみを求めています。

休暇制度が充実!
自動車業界では珍しい完全週休2日制を導入!プライベートが充実できます。
ご希望があれば土日に休むことも可能。
お子様の行事は仕事を休んでぜひ出席してあげてください。
もちろん、有給休暇も気軽に取得できます。会社として、積極的に有給消化を推奨しています。
有給取得率90%!ぜひ100%消化してください!

ノルマは一切ありません!営業職なのにノルマは本当に無いんです。
気持ちに余裕を持ってお客様に接してほしいから・・そんな思いが込められています。

ノルマがあると、気持ちに余裕が無くなるので、良い対応は絶対に出来ないと思います。お客様に満足いただきたい、この思いが、クチコミ高評価として証明されています。

経験者様を優遇します!
業界問わず、接客、営業経験者様は特に優遇いたします。その場で採用、即入社OK!ご希望の入社時期までお待ちすることもできます!

未経験大歓迎!充実の研修制度!
未経験の方は、入社~1週間で基本的な接客マナーや業務上のルールを学んでいただきます。その後、接客方法を様々な角度から研修させていただき、同時に販売車種の知識も深めていただきます。
専任スタッフにて親切丁寧に研修させていただきます!早くて1ヵ月、平均すると約3ヶ月で1人立ちされています。

業界トップクラスのインセンティブを支給!入社時期や年齢関係無く、頑張りは給与で還元します。月収60万円以上の割合は全体の60%もいます!
仕事の流れ 9時出社
朝礼で1日の予定を確認
メールチェック、電話対応、接客、入庫確認、書類チェックなど
※基本業務はシンプルな流れですぐ慣れていただけます。
※残業は1日1時間程度です(18〜19時)
応募条件 年齢35歳まで
(省令3号のイ:キャリア形成のため)
要普通免許(AT限定可)
雇用形態 正社員
勤務地 埼玉岩槻インター店
埼玉県さいたま市岩槻区谷下374-1

千葉柏インター店
千葉県野田市下三ヶ尾352-1

※お住まいを考慮して決定いたします。
給与 月給25万円+高額歩合+交通費
昇給制度あり(年1回)
賞与あり(年2回)

[ 収入例 ]
入社半年 23歳 25万円+歩合27万円+交通費2万円 = 月収54万円

入社1年 22歳 営業主任 25万円+主任手当&歩合34万円+交通費2万円 = 月収61万円

入社3年 29歳 店長代理 25万円+代理手当&歩合58万円+交通費 = 月収85万円

[ 使用期間 ]
1ヶ月間(試用期間中も給与は同額)
休日 完全週休2日制
アクセス [ 岩槻インター店 ]
東武野田線「岩槻駅」より車で5分

[ 千葉柏インター店 ]
東武野田線「運河駅」より車で5分
福利厚生 社員紹介報奨金(1人につき10万円支給)
各種祝い金(入社祝・結婚祝・出産祝)
厚生年金
社会保険
労災保険
雇用保険
健康診断(毎年)
人間ドッグ代補助(30以上)
インフルエンザ予防接種
自家用車購入制度
団体割引自動車保険
制服貸与
作業道具貸与
夏季休暇・冬季休暇・ゴールデンウィーク休暇
有給休暇
慶弔休暇

お電話での受付

048-749-6672
ENTRY